スポンサードリンク




2009年01月31日

Windows XPとVistaと私

こんにちは、Mです。

access






※クリックで拡大表示


時代はWindows Vistaなのかもしれませんが、
私を含めて周りのスタッフは皆Windows XPを使用しています。

来年頭にはWindows Vistaの後継、
Microsoft Windows 7の発売が予定されていますし、
Vistaへの移行になかなか決心が付きません。

Windows 3.1~98 までは度々ブルー・スクリーンに悩まされましたが、XPになってシステムの安定度がかなり改善されたので
特に不満が無いんですよね(←私だけ?)。

サイトのアクセス解析を見てもまだXPの方が大多数ですし、
次に買うパソコンもやっぱりXPにしようかな…と考えております。



globalinfo at 17:43
スポンサードリンク
広告


マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
プロの目線

記事検索