スポンサードリンク




2008年12月31日

2008年有難うございました

こんにちは。樋山です。

本年は皆々様に大変お世話になりました。
誠に有難うございます。
来年は丑年でございますが、果たしてブルマーケットとなるか…
なって欲しいものですが・・・業界に関しては、色々とポジティブな変化の多い年となることかと思います。

本年は私事ではございますが、若輩者ながら、セミナーを実施させて頂き、雑誌への投稿もさせて頂き、また、弊社の記者も各々、新聞への投稿など、弊社スタッフ一同大変、成長させて頂きました年となりました。これもひとえに皆々様のお蔭様にてございます。

来年も皆様のより一層のご愛顧を頂けます様、社員一同より一層の精進に努める次第にございます。来年も何卒、宜しくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。


globalinfo at 13:24
スポンサードリンク
広告


マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
プロの目線

記事検索