スポンサードリンク




2008年12月05日

こんばんは

こんばんは。樋山です。

本日は米雇用統計ですね。
すでに織り込み済みではなかろうかなんて声も聞かれます。
が、ここ最近の相場が相場でございますから、あまり触れぬ方が・・・とも思います。


さて、本日はオーバルネクストさんという「くりっく365」などで、ASPサービスや情報を配信されている企業様へ伺ってきました。
そこで、ご紹介頂いたのですが・・・
トレーダー用の手帳。

為替手帳2009

これはいいです。何って使い勝手が良い。

細かなことは上記サイトをご覧頂きたいのですが、日々のメモは重要でございます。
私たちも普通のノートで毎日何かしらメモを取ったりしております。
やはり相場を毎日見ておりますと過去を振り返るタイミングがございます。
あん時何あったけな〜、あれ?いついつは何のネタだっけ?など。
私も数年前のノートを見たりします。ただ、ツールとしてある方が楽ですよね。

なんと、お値段1,600円ということで、お手ごろプライスでございますね〜



globalinfo at 18:50
スポンサードリンク
広告


マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
プロの目線

記事検索