スポンサードリンク




2008年11月29日

はじめまして、Mです。

はじめまして、土曜日担当のMです。
社内インフラ構築、サイト制作、ブログの管理などを担当しています。

http://www.matt-i.com/bbs1.html
「勝利の方程式」掲示板では管理者Mという名前で書き込みを行っております。

では早速...
誰も興味ないかもしれませんが、PC環境を書きたいと思います。
CPU : Pentium4 - 3.4GHz (Intel)
Memory : 2GB (SAMSUNG)
HDD : Western Digital 160GB + Western Digital 160GB(RAID 1)
OS : Windows XP Pro (Microsoft)
VGA : Radeon X1300 (xiai)
Display : 3 Monitors

モニタが3画面あると、ものすごく作業効率が上がりますね。
以前は10画面構成のPCを触っていたのですが、多ければいいというものでもなく、
3画面くらいが丁度いいんじゃないかと思います。皆さんも是非!!

…為替や株式に全く関係の無い話ですみません。
次回からはもうちょっと役に立つ話やシステム売買等の話をしていきたいと思います。

あと、明日はブログの更新はありません。
来週月曜日はショウちゃんの番です、皆様お楽しみに!!

※不定期更新ですが「教えて、ショウさん!」もよろしく!
http://www.matt-i.com/column/20081106.html



globalinfo at 01:00
スポンサードリンク
広告


マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
プロの目線

記事検索